抹茶の缶詰め

好きなことをゆるゆると

好きなこと

ブログを始めてみました、とーやです。

マンガやゲームの感想とかを中心に、気が向いたら書きに来ようと思います。

 

マンガは少女マンガ少年マンガ問わずいろいろ読むほう。がっつりファンタジーな作品が好きです!魔法使い英雄ドラゴン大歓迎!

 

ゲームはカービィとかポケモンとか……。あとスマホゲーでFGOポケモンGOと脱出ゲームをいくつか。

f:id:mattyakan:20181211010206j:image

↑本日ポケセンでお迎えした子たち。シェルダーが妙に可愛い。

 

えー、お察しの通りオタクなのでときどきはっちゃけると思いますがどうか広い心で見守ってください!努めて冷静な文章を心掛けますが!

 

あ、あと猫も好きです。実家に沢山いるので帰るたびに写真撮ってます!良い写真が撮れたら自慢しようと思います(猫バカ)

 

それでは(*・ω・)ノ

次は何を書くかなぁ。